プロアクテブ で ニキビケア

プロアクテブ で ニキビケア

プロアクテブ は、ニキビケア化粧品売上ナンバー1を誇ります。

proactiv(プロアクテブ)は、日本だけでなくアメリカでも愛用されているトータルにきびケア化粧品で、朝晩3ステップの簡単ケアにより使いやすさを重視し、60日間返金保証によりにきび治療を始めやすい環境を整えています。

プロアクティブを継続して使って、ニキビのない綺麗肌を目指していきましょう。

プロアクティブの感想には以下のようなものがあります。通販ご利用時の参考にしてみて下さい。

「気温の変化が著しくなってきたり、生理前になると、いつもにきびができてしまい悩んでいました。プロアクテブを使うと、皮剥けとかがありますが、化粧水で拭き取るようにすると綺麗な肌が出てきます。私には合っていたみたいで、ニキビも少しずつ改善されてきました」(28才)

「proactivは合う合わないがあるみたいですが、私の場合はナイトクリームが少しピリピリしましたが、おおむね大丈夫で、何日か使い続けるうち、徐々ににきびに効果が表れてきました」(19才)

「大きく腫れ上がる顎のニキビに苦悩していて、つい潰してしまったりして跡になったりするので、これではいけないとプロアクテブを購入しました。
やはり刺激は強いですね。保湿力もないので、プロアクティブを使った後は、他社の化粧水で保湿をしています。でも、にきびには効果があったみたいで、治りが早くなりました。
ピーリング効果があるので刺激は強いですが、保湿化粧品と合わせて使えばいいと思います」(28才)

「何年も悩んでいたにきびが、プロアクテブのおかげでだいぶ良くなりました。ただし、刺激は強いので注意が必要です。それでも、ニキビが治ることの方が嬉しい」(33才)

「最初は強力な刺激にビックリしましたが、それでも辛抱強く使い続けました。私の場合は効果が出るまでに結構時間がかかりましたが、それでも今はニキビはほとんどできなくなりました。
ニキビケア化粧品はいくつか試しましたが、結果が出たのはプロアクテブだけです。継続して使い続けたのも良かったと思います。
気をつける点としては、プロアクティブはにきびを撃退するためだけの化粧品だと割り切って使うことと、肌の乾燥は他の保湿化粧品で補うことです」(26才)

[関連記事]
プロアクティブソリューションについて
プロアクティブ にきび
にきび 化粧品 プロアクティブ

【3900円!】プロアクティブに30日トライアルセット登場!

タグ