プロアクティブ化粧品 について

プロアクティブ化粧品 について

にきびケアに最適、プロアクティブ化粧品の口コミをお届けします。ニキビの悩みを解決したい方や、プロアクティブ(nonikibi.com)に興味のある方は参考にしてみて下さい。

「proactiveを使って1ヶ月くらいですが、おでこやほっぺたのニキビが気にならなくなりました。化粧水や洗顔料の刺激が強いかなと思いましたが、だんだん慣れていきましたね」(18歳・女性)

「手持ちのスキンケア化粧品と併用して、プロアクティヴを使ってみました。2週間か3週間くらいの時に白にきびが増えてきて、もしやと思いましたが、確認してみたところ、これは肌の奥に溜まっていた皮脂が外に出ようとしているとのことで正常な反応のようです。
ピーリング効果があると思うので、ある程度効果が出てきたら、毎日の使用はやめておいた方がいいです。私は2日に1回夜だけにしています。後はにきび跡が消えてくれたら!」(25歳・女性)

「ニキビのことではからかわれたり、泣いたこともあるくらい悩んでいて、ある日、母親から『芸能人のやつ使ってみたら』と勧められてproactiveは使い始めました。
使って1週間くらい経つと、ポツポツの赤みがなくなってました!ちょっと遠目に見たらにきびがないみたい。プロアクティヴすごい!って思いました。母親にも褒められて本当嬉しかった。リピ決定です」(14歳・女性)

「合う合わないが結構あるみたいですが、私は以前に比べてニキビが少なくなりました。劇的に無くなったわけではないですけど。敏感肌の人はパッチテストをしてから使うことをおすすめします」(19歳・女性)

【3900円!】プロアクティブに30日トライアルセット登場!

タグ