プロアクティブの効果

プロアクティブの効果

プロアクティブ の 効果 はどんな感じなのか、 proactive の 感想 ・ 口コミ ・ 評価 などを集めてみました。 プロアクティブ が にきび に対して 効果 があるのかどうなのか、気になる方はチェックしてみて下さい。

「プロアクティヴは確かに刺激は強いんだけど、使用方法を自分にあったやり方で工夫すれば、にびきにすごく効く商品だと思います。2ヶ月くらい使って、完全にニキビができなくなるというわけではないけど、私は白にきびができなくなりました。お肌もツルツルしてきた感じです。つるつるなので、ついほっぺたを触ってしまいます(笑) 使い始めの感触ですぐに止めてしまう人がいますが、自分なりにアレンジして使ってみれば肌も次第になれていくと思います。
中学からニキビには悩んできたけど、肌が綺麗になってきたのが本当に嬉しいんです。だから、にきびに悩んでる人はあきらめないで頑張って欲しいです」(22歳・女性)

「proactiveを使用してみて2週間。にきびの治りが早くてビックリ。乾燥肌ではない私でも乾燥してしまうので、保湿アイテムは必要ですね」(22歳・女性)

「あごの辺りがかさかさに乾燥したりしたので、他の化粧水や乳液を使ったり、コットンに水を含ませて薄めて使ったりとしてみました。その後は目立ったトラブルもなく、肌のつるつる具合がたまりません。たまにニキビはできちゃうけど、許容範囲です。化粧の時間も今までの1/4になって、扱いは難しいけどプロアクティブの効果はすごいです」(26歳・女性)

「今までニキビに効くという化粧品は、ありとあらゆるものを試してきました。その中で唯一効果があったのがプロアクティヴなんです。浮気性なんで、新製品が出るとひとまずそっちを試しちゃったりするけど、結局またproactiveに戻ってきます。とにかく、にきびが頭痛の種という人は一度試してみて欲しいです」(27歳・女性)

【3900円!】プロアクティブに30日トライアルセット登場!

タグ