proactive solution で ニキビ治療

proactive solution で ニキビ治療

proactive solution の プロアクティブ+ は、家庭でできる手軽なニキビ治療化粧品として認知されています。

にきびをどうにかして治したいけど、病院には行きたくないという方にもおすすめです。

proactivesolutionのプロアクティブを使用した際の感想などを見てみると、以下のような口コミがあります。刺激があるという意見もありますが、保湿に気を配ることで対処できるようです。

「プロアクティブは定期購入してます。洗顔料は使い始め当初はひりひりして大変でしたが、あきらめずに使い続けたら慣れてきて、肌もつるつるになってきました。
リバイタライジングトナーは、コットンにとって汚れを拭き取るようにして使っています。クリームはナイトクリームのみ使用しました。
いずれにしても、保湿力は少ない化粧品なので、他の化粧品で保湿をしっかりすることが大切だと思います。プロアクティブ自体はにきびに効果があるので、ニキビを治したいという人にとって注目の化粧品です。わたし自身は感動を味わえました」(26才)

「今までいろいろなにきび治療を試してきたけど全然ダメで、プロアクティブは大して期待せずに始めました。乾燥や痛みは思っていたほどではなくて、ポツポツとあったニキビが徐々に無くなってきました」(25才)

「Proactivは、使い始めて数日で効果が出る即効性がいいですね」(26才)

「顎と頬にニキビがありましたが、プロアクティブを使ってからは数も減って目立たなくなりました。今は症状も改善されてきたので、洗顔料だけ使ってます」(24才)

【3900円!】プロアクティブに30日トライアルセット登場!

タグ